スポンサーサイト


ロスカットを学んで稼ごう!

FXでは1勝9敗でも年間何百万稼ぐ人はかなりいます。

それは一体なぜか。
それは自分で決めたロスカットを守っているからです。


例えばアナタがFXで10勝1敗の成績を挙げれるとしましょう。

しかし、1勝あたりは5万円の利益しかえられていませんが、
1敗が100万円の損失だったりするとどうなりますか?

勝率が良くても大きく損をしていますよね。
逆に1勝10敗だけど、1敗あたりはロスカットをしっかりしているので5万円の損。

でも、1勝は100万くらい大きく稼ぐことが出来る。
どちらがいいかは明らかですよね。


もちろん、1勝の利益を大きくするにはそれなりに練習が必要ですから、
すぐにできるようにはなりません。


そこで私がおすすめするのが、この教材です。


ロスカットについては、自分で決めた損失になれば決済すればいいだけですから、
FX初心者でも今すぐにでも始められます。


ですが初心者の方はロスカットといっても、
どこで設定していいのかがわからないという方が多いと思います。



超人気FX投資家「山根亜希子先生」が語る、セミナーDVDとウィークリーレポートが遂に公開となりました。

なので、FXをこれから始める初心者は、
まずどれくらいの損失を一回のトレードで許容するのかをきめてください。






FXに興味シンシンのあなたにはこちら!
【要確認】・重要なお知らせ/人生を変えるお仕事。
普通の人間であれば、この教材で手順通り行うと、この教材の価格の10倍以上は軽くリターンできると思います。 特典が残り少なくなってきておりますが、もし、特典を逃してしまった方は、 SHIBAまでご一報下さいませ。川島さんにお願いしてみます。 ...

コメント

非公開コメント

Yahoo!ログール

ランキング応援
ブログランキングに登録しています。バナーをクリックしてどんどん応援してください!
人気ブログランキングへ
FXレート情報
サイバーエージェントFXからの情報提供です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
なかのひと
RSSリンクの表示
お薦め情報
あし@
